10/30/2014

一年前の今頃~2013年のアメリカ滞在記事を振り返る~

前回の記事で、「体調最悪でホームシックかも~」なんて弱弱しいことを言っておりました、パグ子です。あれから、胃の具合は良くなったり悪くなったりですが、体調が悪いのを逆手に取り、ジョー太さんにスポイルしてもらっているので、「この人がいれば大丈夫」という安心感で満たされ、なんとなくホームシックは解消されつつあります(ってノロケ)

ふとカレンダーを見たら、去年の今頃、10月19日から30日までベイエリアに滞在していたことに気が付きました。あの時は、有給休暇を取って、ジョー太さんの出張にくっ付いてやってきていたのですが、まさかその後、こっちに引っ越してくるなんて夢にも思っていませんでした。いや~人生何が起こるかわからんもんですな。

この時の滞在記は、昔のブログで書いたのですが、自分でも振り返りやすいように(たまに読み返して思い出に浸る趣味あり)、こっちにもリンクをはっておこうと思います。

初カリフォルニア

サンフランシスコ観光その1

サンフランシスコ観光その2

サンフランシスコ観光その3

マウンテンビュー観光

ベイエリアのハロウィン

シアトルのパグウィン

シアトルでのハロウィンパーティー

シアトル観光

去年のハロウィンはシアトルで随分とワイルドに過ごしたな~と。今年は体調が微妙なので例年通りのパーティーはできなさそうですが、そういう年もあるさ。。。と、ちょっと去年を懐かしみながらも、それでも平和な日常に感謝しつつ過ごしています。

みなさん、素敵なハロウィンを~!



0 件のコメント:

コメントを投稿