2/26/2016

ブログ引っ越しのお知らせ

お久しぶりです。昨年8月の投稿を最後にブログを放置&閉鎖してしまい、心配をおかけして申し訳ありません。わたしたちは皆変わりなく元気にやっております。夏の日本帰省後、大学が始まり、劇的に忙しくなり、ブログを書いている時間が全く取れなくなりました。そのまま放置状態が続き、ブログ自体の存続や方向性について考えて、ちょっとテコ入れしようかな〜なんて思い一時的に閉鎖したところ、復帰の目処がつかなくなり閉鎖状態での長期間放置になってしまいました。。。

今年に入り、まだまだ忙しいものの、大学生活に慣れてきたこと、息子の成長に伴い(もう9ヶ月です!)子育てにゆとりが出てきたことから、自分の時間が少しずつ取れるようになってきました(よく協力してくれるジョー太に感謝!)。そこで、またブログを書きたいな〜なんて気持ちが湧いてきました。

このブログは日本からアメリカに移住するプロセスやその他なんでもアリの内容でしたが、子どもが生まれて、やはり内容が子ども中心になってきたので、子育てブログを別に始めることにしました。妊娠中の記事や出産体験記等もこちらのブログで公開せず、新しいブログに順次移動する予定です。

もしよろしければ、新しいブログもよろしくお願いします。

新ブログは→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿